POP DISASTERからEbi(Gt)脱退へ

ツイート

POP DISASTERのギタリスト・Ebi(写真一番右)の脱退が発表された。

彼らのオフィシャルサイト(http://popdisaster.jp/)では、Ebi本人からもメッセージも公開されている。

  ◆  ◆  ◆

Ebiからのメッセージ
POP DISASTERを応援してくれる方々へ
突然の報告になりますが、わたくしEbi(Gt)は2月22日の大阪 新神楽での公演を持ちまして、
POP DISASTERを脱退する事になりました。
応援してくれてる方々には本当にありがとうとすいませんしかないです。

このバンドの母体から11年以上続けてきてはっきり言って後悔も沢山ありますが、全部悩んで本気でやったし、バンドを辞めることに未練は全くなく今はすっきりしています。ラスト一本ライヴが残っていますが、いつも通りのライヴをやりたいとおもいます。今までほんまにありがとうございました。

  ◆  ◆  ◆

Ebiは初期メンバーとして、これまでの全リリース作品に参加。コードでのバッキングはほぼなく、ひたすらメロディを弾き続けるという独自のギター・プレイで、POP DISASTERたるオリジナリティーの核を担ってきた。

現在もサポートベーシストを迎えて活動していたPOP DISASTERは、今後、Takayuki(Vo)、Hossy(Gt)、Maiko(Dr)の3名で活動を継続していく。
この記事をツイート

この記事の関連情報