POP DISASTER、TD(Ba)が正式加入

ツイート

POP DISASTERが、5月7日、オフィシャルサイトで新メンバー加入を発表した。

2月22日のwaterweed<New EP “Ashes” Pre-Release Ticket Free Show!!>を最後に、ギターのEbiが脱退し、Takayuki、Hossy、Maikoの3人体制となっていた彼ら。今回、2014年よりサポートベーシストとしてライブでプレイしていたTDが正式メンバーとして加入。オフィシャルサイトでは、TDからのコメントも公開されている。

「この度POP DISASTERの新しい一員となりました、TDです! かつてのレーベルメイトであり、ライバルとして、そして時に単なる飲み仲間としてどのバンドよりも深く関わってきたこの仲間達の一員となれることにとても興奮しています。新たに歩き出す新生POP DISASTERをよろしくお願いします!!」── TD(POP DISASTER)

また新生POP DISASTERの初ライブが、レーベルメイト waterweedのレコ発ツアー<Ashes Tour 2015>ファイナル公演であることも発表された。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス