成海璃子、「失恋」をテーマにガチ選曲。

ツイート


TBSラジオの音楽番組『Sound Bistro』の6月14日(日)放送回にて、成海璃子がゲストとして登場する。

『Sound Bistro』は、4月にスタートしたばかりの“選曲エンタテインメント番組”だ。毎週、選曲のテーマに添って、ジャンルや時代を超えた音楽を提供している。放送時間が日曜日の夜という、ちょっとブルーな、でもまったりとした時間が過ぎる頃合いを、いい音楽と共に過ごせる番組である。ちなみに直近のゲストとしては、マンボミュージシャンにして餃子倶楽部「蔓餃苑」店主でもあるパラダイス山元が登場するなど、なかなか味わい深い内容で届けている。

成海璃子が登場するこの日の選曲テーマは、「失恋」。成海璃子と言えば、ある音楽雑誌で自らのフェイバリットアーティストとして、INU、遠藤賢司、加川良、ザ・スターリン、はっぴいえんど、THE BLUE HEARTSらを選ぶなど、本物の音楽好きとしても有名だ。そんな彼女が選ぶ失恋ソングとは……? き、気になる。現在、真剣に選曲中との情報も入っているようなので、実際の選曲を楽しみにしたい。

  ◆  ◆  ◆

『Sound Bistro』
放送日時:6月14日(日)夜7時~8時55分
出演者:仙道洋平(DJ&編集者)
ゲスト:成海璃子
放送局:TBSラジオ 954kHz
番組オフィシャルサイト:http://www.tbsradio.jp/bistro/
この記事をツイート

この記事の関連情報