吉沢明歩の新曲ビデオはお風呂で、ベッドで、テーブルの上で「チュッ!チュッ!」

twitterツイート

吉沢明歩が新曲「チュッ!チュッ!」を発表。お風呂やベッドなど4種類のミュージックビデオをYouTube、dTV、UULAに公開した。

◆解禁された吉沢明歩 新曲「チュッ!チュッ!」 MV、シーン別の画像

この夏に開催された史上最大級のセクシーアイドル音楽フェス<SEXY IDOL MUSIC FESTA 2015>のメインMCをつとめた際に、サプライズで披露されたあっきーの新曲。これがついに正式発表となった。

新曲のテーマは、日常を前向きに生きる人達への応援ソング。作詞はデビュー曲に続いて吉沢明歩が自ら書きおろし(ちなみにデビュー曲ではスマホで作詞していた)。作曲とプロデュースは、SUPER☆GiRLS「MAX!乙女心」やDream5「I★my★me★mine」のほか、日本を代表する錚々たるアーティストたちの楽曲を数多く手掛けてきた松田純一と、Eric Rodriguez、MIMiiといったクリエイター陣が手掛けている。

そして何よりも注目なのが、解禁されたミュージックビデオ。「チュッ!チュッ!」MVでは、あっきーが女子アナを演じており、寝起きの「ベッド」シーン、帰宅後の「ほろ酔い」シーン、「お風呂」シーンなど、彼女の日常が垣間見える映像となっている。


食卓のテーブルの上でワインと戯れながら、誘惑するような視線を投げかけるほろ酔いあっきー。お風呂の中でその肢体を濡らしながら、胸元を手ブラして隠してなんとも小悪魔的なほほ笑みを浮かべるあっきー。そしてランジェリー姿で真っ白なシーツの海に浮かびながら、気持ちよさそうに腰をくねらせるあっきー。いずれもまばたきをすることなく、固唾を呑んで凝視せざるを得ない映像となっている。


なお、各MVのショートver.はYouTubeにて公開されており、フルver.はdTV、UULAで配信中だ。

デビュー曲「大人の片想い。」が国内最大級の会員数・コンテンツ数を誇る動画サービス「dTV」「BeeTV」にて、それぞれランキング第1位を記録と、セクシーアイドル初の快挙を成し遂げている吉沢明歩。そのMVは「セクシー過ぎて迂闊に職場で鑑賞できない」と言われた吉沢明歩。世間のお父さんお兄さんは、本作にも注目必至だ。



twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス