GEM、<TGC KITAKYUSYU 2015>で大役果たす。MACO、みちょぱ、藤田ニコルらとも交流

ツイート

エイベックスの10人組ガールズグループ・GEMが、10月17日に福岡県・西日本総合展示場新館にて開催されたファッションフェスタ<takagi presents TGC KITAKYUSYU 2015 by TOKYO GIRLS COLLECTION>にオープニングアクトとして出演した。

シルバーのキラキラの衣装に身をつつみ、9月30日にリリースした「Baby, Love me!」を歌い上げ集まった観客を盛り上げると、続いて「Do You Believe?」ではアイドルらしからぬ洋楽調のノリの良い楽曲を披露。

ファッションイベントということで、この日初めて、GEMを観た、GEMを知ったという観客も多かったはずだが、そんなオーディエンスを大いに盛り上げて、オープニングアクトとしての大役を果たした。


「初めてTGCのステージに立たせて頂けて、とても嬉しかったです。実際にステージに立ってみると、本当に多くのお客さんがいて、ほとんどの方がGEMを初めて見る方々だったので、GEMを知って欲しい!という気持ちでパフォーマンスをしました。今日初めて知った方に、これからもGEMを応援してもらえるように頑張りたいと思います!」── 金澤有希(GEM リーダー)

「TGCは夢のような舞台だったので、出演できると聞いた時は凄く嬉しかったです! 観客に同世代の女性が多くて、笑顔で手を振ったりしてくれて、今回の出演を通じて、同世代の女性に支持されるグループになっていきたいと思います。また、TGCの舞台に出演できるように頑張ります!」── 武田舞彩(GEM センター)



なおこの日、2015年ブレイク確実との呼び声も高い、次世代の歌姫“MACO"には、自身の新曲「Baby, Love me!」をプレゼント。また16歳にしてセクシーな雰囲気で、人気雑誌「Popteen」の看板トップモデル“みちょぱ”こと池田美優や、次世代の“新おバカ女王”と称され、多くのバラエティ番組からぴっぱりだこの人気モデル、藤田ニコルなど、<TGC KITAKYUSYU 2015 by TOKYO GIRLS COLLECTION>に出演した多くの次世代を代表するアーティスト、モデルとも交流を深めた。



関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報