『NHK紅白』初出場のSuperfly、大みそかのステージでは「今年一番パワフルに歌えたら」

twitterツイート

『第66回 NHK紅白歌合戦』の出場歌手が11月26日に同局にて発表され、記者会見にはSuperflyら10組の初出場歌手のうち7組が出席した。

◆Superfly 『第66回 NHK紅白歌合戦』会見画像

Superflyの越智志帆は、初出場の意気込みを「このような大きな舞台に立たせていただけることになり、本当にうれしく思います。Superflyは2015年、39公演のロングツアーがあったんですけど、そのときに全国のお客さんからすごいエネルギーをいただいたので、紅白の舞台でそのエネルギーを思い切り放ちたいと思います。」と語り、また当日のステージでは「今年一番パワフルに歌えたらいいなと思います。」と全国のファンから受けた声援をぶつけると気合十分。

なお、衣装のプランについては「今スタイリストさんと打ち合わせ中ですが、和柄が好きなので、和柄を散りばめたいと思います。」とコメントした。

総勢51組が出場する『第66回 NHK紅白歌合戦』は、12月31日19時15分からNHK総合 / ラジオ第1にて放送される。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス