ジョー・ペリー、ステージで倒れ入院

ツイート

ジョー・ペリーが日曜日(7月10日)、米コニーアイランドでハリウッド・ヴァンパイアーズでパフォーマンス中、体調不良のため公演途中で退場、病院へ搬送された。

◆ジョー・ペリー画像

ペリーは2曲目の「I Got A Line On You」を演奏中、気分が悪くなったようだ。オーディエンスの1人は、ドラムライザーに腰かけギターをプレイしようとするがままならず、ふらついた足取りでステージを去るペリーの姿を撮影した映像をインスタグラムに投稿している。この女性は、ペリーはその後倒れたと伝えた。彼が担架で運び出されるビデオを投稿したオーディエンスもいる。

バンドはショウを続けたが、フロントマンのアリス・クーパーは途中で、「彼は始まる前からすごく具合が悪かった」と話したそうだ。また公演後には、「俺のブラザー@JoePerryのこと心配してくれてありがとう。彼はいま落ち着いている。家族と一緒で、最良のケアを受けている」とツィートした。

まだ正式な発表はないが、『New York Post』紙は、ペリーは心不全を起こしたようだが、現在、容態は安定していると伝えている。

友人のスラッシュやミック・マーズからはお見舞いの言葉がツィートされた。マーズは「早く良くなってほしい。休め、これは命令だ!!!!」とつぶやいた。

お大事に。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス