わーすた、アットホームなデビュー1周年記念日

ツイート

わーすたが5月4日(木)のメジャーデビュー1周年記念日に渋谷 HMV & BOOKS TOKYOにて4月19日(水)にリリースされた3枚目のシングル「Just be yourself」のリリースイベントを行った。

◆イベント画像

渋谷 HMV & BOOKS TOKYOではわーすたのライブグッズやCDの販売のほか、チェキが取れるクレーンゲームも設置したポップアップショップ「わーしょっぷ」を期間限定でオープンしており、この日はわーすたメンバーがショップ店員に扮し「わーしょっぷ」を更に盛り上げた。

同店舗にて16時からはリリースイベントのミニライブも行われた。ライブはファーストアルバム『The World Standard』の1曲目に収録されているリード曲「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」からスタート。合間のMCでは「一年前はここでファーストアルバムのイベントしましたが色々思い出すね」と廣川が話しつつ、「去年ここでイベントした時は涙でかなりエモい時間だった」と松田が語り、1年前の自分たちを思い出す様なMCで会場を沸かせた。

この日わーすたの1周年を祝おうと多くのファンが詰めかけ、ステージが見えない場所からもパフォーマンスするメンバーへエールを送るファンの姿も。この1年でわーすたが飛躍的に成長し様々な場所で出会った「わーしっぷ」(わーすたファンの呼称)と1周年を迎えられた喜びを分かち合う様な、アットホームなバースデーイベントとなった。


◆わーすた オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス