FES☆TIVE、新メンバーオーディション開催「夢を叶えるキッカケにしませんか?」

ツイート

FES☆TIVEが、新メンバーを募集する大々的なオーディションを年内に開催する。

◆FES☆TIVE ライブ画像(10枚)

<徳間ジャパン×FES☆TIVE合同アイドルオーディションvol.1>と題し、所属レコード会社と共同開催する今回のオーディションでは、来年2018年早々よりメンバーとして活動できる国内在住の12歳〜21歳までの女性を一般から募集。特定の芸能事務所やレーベルとの契約関係がなければ誰でも応募可能で、メールや郵送のほか、通信カラオケ「DAM」と連動した「DAM★とも」からも応募ができる。詳細はレーベルサイトでチェックしよう。

“お祭り”をコンセプトに結成されたFES☆TIVEは、8人組のアイドルグループ。2015年にメジャーデビューし、これまでに5枚のシングルを発表している。先日9月3日に行なった東京・赤坂BLITZでのワンマンコンサートも大成功を収めた。

FES☆TIVEメンバー コメント

■汐咲玲亜(リーダー)
私はFES☆TIVEを通して自分を良い方向に変えることができ、さらに活動していく中で多くのことを学んでいます。仲間と目標に向け協力し、時に競い合いながらも共に高め合っていくことの大切さ。最近では海外でも活動する機会があり、日本とは違った文化にも触れる楽しさもあります。
少しでも興味のある方、夢を叶えるキッカケにしませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

■鈴木ことね
いつどんなときもアイドルとしての自覚を持って活動できる、
そしてやる気のある子がきてくれたら嬉しいです!
FES☆TIVEというグループを一緒に大きくしてくださる子が、入ってくださったら心強いです!
応募お待ちしています!

■坂元由奈
何事にも全力で本気で向かっていける方
どんなことにも真面目に取り組める方
覚える曲、立ち位置、人の名前、
やることたくさんだけど投げ出さないようなしっかりとした根性がある方などなど、、、
大募集です!
出来上がっているグループに入るのはとても勇気がいるとおもうのですが、
何事にもチャレンジ精神大事です!
FES☆TIVE新メンバーオーディション
たくさんのご応募お待ちしております!

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス