全員ハーフのボーイズグループINTERSECTION。新“メンズノンノ”モデルも在籍

ツイート

ハーフのティーンエイジャーボーイズグループ、INTERSECTIONが初のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

INTERSECTIONのメンバーは都内のインターナショナルスクールに通うWilliam(ウィリアム)、Kazuma(カズマ)、Caelan(ケーレン)、MIKA(ミカ)の4人。Kazumaは昨日10日に行われた「メンズノンノモデル公開オーディション2017」で見事準グランプリを受賞し、メンズノンノ専属モデルに決定したばかり。MIKAはハワイ出身の18歳で、このグループのリーダー。Williamはカリフォルニア出身の17歳で楽曲制作にも携わる。Kazumaはニューヨーク出身の17歳で、サックスやフルートなどクラシック楽器も得意とするノーブルな青年、Caelenはキューバ出身の16歳で、このグループのムードメーカーだ。

4人全員が日本とアメリカ両国で育ったバイリンガルで、幼少時から両国の幅広いジャンルの音楽に触れてきている。この個性豊かな4人は、2015年に東京でINTERSECTIONを結成。2017年秋に始動した。“交差点”という意味のグループ名通り、異なる文化で生まれ育った4人の交わる場所から世界に向けて音楽やアクティヴィティーを発信していくことをコンセプトにしている。

今回ミュージックビデオが公開された「Starting Over」は、“何かに躓いてしまってもまた始めるチャンスは誰にでもある。だから、もう一度初めからスタートするんだ”というメッセージが込められた楽曲。国や人種が違っても、それを越えて未来に繋げていきたいメッセージが詰まった一曲となっている。

映像は“猫島”としても有名な宮城県の田代島で撮影され、メンバーが好奇心の赴くまま島を探検しているという内容になっている。BMXで山道を駆け抜けたりスケボーで海辺を爽快に走ったり、10代という貴重な時間を無邪気に共有している少年達の輝きが詰まった作品となっている。

なお、彼らはCDなどのパッケージ販売は行わず、YouTubeやサブスクリプションサービス等での無料配信のみを行い、ライブ活動を中心に活動していくとのこと。彼らの最新情報はInstagramとオフィシャルサイトで発信される。


◆INTERSECTION オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス