マキシマム ザ ホルモンのTカード登場、デザインは亮君が大好きなあのイラストレーター

ツイート

11月21日より全国TSUTAYA店頭およびECサイトの「FANDAYS」にて、マキシマム ザ ホルモンのTカードが発行されることになった。

◆マキシマム ザ ホルモン 画像

デザインは亮君が大好きな週刊ファミ通の表紙でおなじみのイラストレーター松下進先生によるホルモンメンバーの描き下ろしとなっている。松下先生の世界観とホルモンが融合した唯一無二のデザインは腹ペコ諸君必携だ。

また、ホルモンのTカードをお持ちの方限定のキャンペーンとして、2017年11月21日から2018年1月31日までの間にTカード公式サイトよりご応募いただいた方の中から、Tカードのデザインをファミ通の表紙風にアレンジした遊び心満載のオリジナルクリアファイルが抽選で100名にプレゼントされるとのこと。

さらに、Tカードのデザインでつながった亮君と松下先生の夢の対談が週刊ファミ通に掲載決定。今回のデザインが出来上がるまでの経緯をはじめ、亮君が松下先生のイラストに出会ったきっかけなどが語られる。2人の濃密な対談は11月16日(木)発売の“週刊ファミ通2017年11月30日号”にて。

ホルモンのTカード発行受付開始は11月14日(火)17時よりECサイト「FANDAYS」より。発行期間および数量に限りがあるとのことなので、全国の腹ペコ諸君はこの機会をお見逃しなく。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス