Shinya(DIR EN GREY)、チェブラーシカとコラボ

ツイート

Shinya(DIR EN GREY/SERAPH)が2月24日(土)、グレースバリ秋葉原にて 「Shinya×チェブラーシカ」と題したトークイベントを開催した。

◆グッズ画像

このイベントはShinyaブログマガジン「Shinya Channel」会員限定で受付されたもの。イベント当日はShinya自身の誕生日ということもあり定員をはるかに超える応募が殺到、急遽立見席が用意されるほどの盛況ぶりであった。

Shinyaはかねてよりロシア生まれのキャラクター「チェブラーシカ」の大ファンであることを公言しており、イベントにはチェブラーシカも参加。MCとして訪れた団長(NoGoD)との軽快なトークもあり、会場は大盛り上がりとなった。

このイベントの数日前にはShinyaから「ちょっとした重大発表がある」との告知があったのだが、当日「Shinya×チェブラーシカ コラボグッズ 発売決定」との発表が。参加したファンたちは歓喜しイベント終了後に販売されたコラボグッズは一部商品を除き即完売となった。ネット販売を望む声も多く、こちらは現在検討中とのことだ。

なお、このイベントの様子と今後のグッズの販売情報については、「Shinya Channel」にて随時更新されていく予定だ。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス