三月のパンタシア、深川麻衣主演の「恋を落とす」ドラマMVを限定公開

twitterツイート

三月のパンタシアが、深川麻衣主演のwebドラマの為に書き下ろされた新曲「恋を落とす」のドラマ版ミュージックビデオを期間限定で公開した。

◆三月のパンタシア 「恋を落とす」MV

新曲と同名のドラマ『恋を落とす』は全5話配信で現在4話まで公開中。今回のMVは特別に最終話の未公開シーンも使用されたスペシャルバージョンで、ドラマの結末も気になる内容となっている。


また、6月23日(土)にTSUTAYA O-EASTにて開催されるセカンドワンマンライブ<星の川、月の船>の新ライブビジュアルも公開となった。今回のライブは4部仕立てでライブ自体が1つの物語になるように構成されており、現在、プロローグ(第一章)と第二章のストーリー動画がYouTubeにて公開中だ。新曲「恋を落とす」がライブでどのように表現されるのか。是非会場で体感してほしい。

■みあ コメント
WEBドラマ「恋を落とす」のシーンで紡がれたMVが期間限定で公開されました。楽曲のなかで歌っている喪失から再生までの感情のうつろいと映像の中での主人公の表情とがリンクしたMVになっています。あなたに小さな光が射す曲になりますように。そして6月23日にTSUTAYA O-EASTにてワンマンライブ「星の川、月の船」を開催します。今回は私たちの楽曲「星の涙」をモチーフにした物語を軸に楽曲たちを紡いでいきます。1本の映画を見ているようなそんな感覚のライブにしようと考えているので是非会場に来て体感して、そして物語の結末を一緒に見届けて欲しいです。ライブまであと1ヶ月と少し。ライブは、その日その場所そのお客さんとしか紡げない特別な物語。次のライブはどんな物語になるのか今からとてもどきどきしています。「恋を落とす」も初披露させていただきますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

■深川麻衣初主演 Webドラマ『恋を落とす』

Webドラマ「恋を落とす」は、株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス(Wi2)が2018年3月よりサービス提供を開始したスマートフォン、タブレット端末向けの有料アプリ「ギガぞう」のプロモーションWebドラマとして企画・制作され、2018年4月26日より全5話(毎週木曜日新ストーリー公開)でYouTubeギガぞう公式チャンネルにて公開中。
https://www.youtube.com/channel/UCEMTA1XwLhbLz8AR4dS-sbA
「つながること」とテーマとしており、ある少女の恋物語をスマートフォンを通じて切なく描いている。

「恋を落とす」 オフィシャルサイト
https://koioto.gigazo.jp

<三月のパンタシアセカンドワンマンライブ 〜星の川、月の船〜>

2018年6月23日(土) TSUTAYA O-EAST
開場16:30/開演17:30
前売:¥4,320(税込+ドリンク代別/オールスタンディング)
チケット申し込み:
e+:eplus.jp/phantasia/
ぴあ:w.pia.jp/t/phantasia384/
ローチケ: l-tike.com/concert/384/

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報