MACO、結婚式でサプライズライブ

twitterツイート

MACOが6月9日、千葉県内の結婚式場でサプライズライブを行ない、花嫁に歌のプレゼントを贈った。

◆MACO サプライズライブ画像

今回のライブは、クチコミサイト「ウエディングパーク」とのコラボ企画<~MACOが結婚式で歌ってくれる!?~『聞かせて!ふたりのLove Story』キャンペーン>により実現したもの。多くの応募が寄せられる中、見事当選したのは、“昨年、事情により延期せざるを得なくなった姉の結婚式に、ぜひサプライズを届けたい”という女性だ。


当日は、披露宴終盤にサプライズメッセージとしてMACOからのお祝いコメントムービーを上映。続いてさらなるサプライズでMACO本人が登場すると、新婦と妹の姉妹がふたりでよく口ずさんでいたという思い出の曲「LOVE」と、ウエディングソングとしても人気の「24歳の私からママへ」の2曲が披露された。

ライブ中には感動した新婦が涙を浮かべながらMACOの歌声に聴き入り、その光景に仕掛け人の妹や新婦の母までが涙を見せる一幕も。新婦はサプライズライブ終了後、「まさかMACOさんが来てくれるなんて夢にも思っていなかった。妹、そしてMACOさんに本当に感謝しています」と思いを語った。


この様子は、ウエディングパークサイト内「Wedding Park Magazine」(https://www.weddingpark.net/magazine/8222/)でも公開中となっている。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス