カーディ・B&ミーゴスのオフセット、公開プロポーズ前に結婚していた

twitterツイート

昨年10月、公演の最中、オーディエンスを前にミーゴスのオフセットからサプライズ・プロポーズされたカーディ・Bだが、実はこの2人、その数週間前すでに結婚していたそうだ。

◆カーディ・B&オフセット 画像

日曜日(6月24日)開かれた<BETアワーズ>で、ミーゴスが最優秀グループを受賞した際、オフセットが「妻に感謝する。君らも君らの妻に感謝すべきだ」と話したことから、2人は内密に結婚したのではないかとの推測がなされた。

そして、その数時間後、カーディ・BはTwitterにメッセージを掲載し、それを認めた上、結婚のほうがプロポーズより先だったと明かした。

「世界とシェアするモーメントはたくさんあるけど、自分の中に留めておきたいモーメントもある! 結婚はその1つだった! 私たちの関係は始まったばかりで、ケンカしたり仲直りしたり、まだまだ発展途上だったけど、すごく愛し合っていたから、お互いを失いたくなくて、9月のある朝目覚めたとき、結婚しようって決めたの。執り行ってくれる人を見つけ、彼女がやってくれたわ。(その場にいたのは)私たち2人と私の従兄だけ。私は“はい”って言って、ドレスもメイキャップも指輪もなかった!」

そこで、順番は逆になったが、オフセットは「女の子なら誰でも夢みる、ひざまずき指輪をはめる特別なモーメント」を創ってくれたそうだ。カーディはそれに感謝しているという。また、これで「できちゃった婚だなんて言わせない」と付け加えた。


カーディ・Bはプロポーズされた際、髪を振り乱して驚喜。すでに結婚していたとはいえ、サプライズだったのは事実のようだ。夫妻には間もなく第一子が誕生する。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報