ブルーノ・マーズ、カーディ・Bの代わりにシアラ、ボーイズIIメンらがツアーに参加

ツイート

ブルーノ・マーズが、来月スタートする北米<24k Magic>ツアーに、カーディ・Bの代わりにシアラ、ボーイズIIメン、Ella Mai、チャーリー・ウィルソンが参加することを発表した。

◆ブルーノ・マーズ画像

7月10日に第一子を出産したカーディは、先月終わり、「娘を産んだ後、6週間あれば、精神的にも身体的にも回復するに十分だって思ってた。それに、ツアーに彼女を連れて行けると思ってた。でも、母親になるってこと全てを甘く見てたと思う。身体的に準備ができていないってだけじゃなく、娘を置いていく心構えもできてない。医師から、彼女をツアーに連れ出すのはヘルシーじゃないって説明された」と、ブルーノのツアーに参加できないと表明。ブルーノは「最も大事なのは、君と君の家族の健康だ。ファンは理解してくれるって僕はわかってる。君は完全に正しいことをしている」と、彼女の決断を支持していた。

ブルーノは火曜日(8月14日)、インスタグラムに「スペシャル告知」と題した動画を投稿し、新オープニング・アクトを公表した。1つの公演で全4アーティストが揃うわけではなく、1公演に1アーティストが参加する。9月7日にデンバーで開催される初日公演ではボーイズIIメンがパフォーマンスする。



2017年3月に始まった<24k Magic>世界ツアーはこの北米ツアーをもって終了。11月8~11日にブルーノの故郷ハワイ・ホノルルのアロハ・スタジアムで3公演を開き、幕を閉じる。

一方、ツアー参加は難しいが、ワンオフのフェスティバル・パフォーマンスなら可能だと判断したらしいカーディ・Bは9月29日にNYセントラル・パークで開かれる<Global Citizen Festival>をはじめ、10月に<Mala Luna Festival>、11月に<Tropicalia Festival>に出演する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス