DJ ChiMy主催<Cheeky>、出演者&タイムテーブル発表

ツイート

DJ ChiMyが銀座PLUSTOKYOで初めて主催するパーティ<Cheeky>の出演者とタイムテーブルが発表された。

【インタビュー】ChiMy「PLUSTOKYOで新しく始めるパーティはただの音楽パーティじゃなくて、カルチャーを作るパーティにしたい」

『銀座のアソビは大人達だけのものじゃない!私たち若い世代も銀座でちょっぴり”生意気”に遊ばない?』がコンセプトのニューパーティは既存のクラブイベントの枠にとらわれない、新世代のカルチャーパーティだ。


「Night Marketの部」と題された17時からは未成年も入場可能(ただし年齢確認できる写真付きの身分証明書が必要)。ここではChiMyをはじめとしたDJとともに、有名無名関係なく、ChiMyが選んだクリエイターやおしゃれな人が各々のショップを開くことになっている。


「Discoの部」と題された22時からは、名前そのままディスコタイムとなる。「ディスコの部は12階とルーフトップで雰囲気をガラッと変えました。12階は、テックハウス/ヒップホップ/トラップなどエッジの効いたフロアにします。しかもDJは全員女性です。一方のルーフトップはJポップ/シティポップがテーマ。歌って踊って飲めるハッピーなフロアにしたい」というChiMyの思いを受け、DJはSamantha MarikoなどPLUSTOKYOのレギュラーDJ陣を軸に12階/ルーフトップともにオトナの夜を盛り上げる。

早めに来ても遅めに来ても楽しめる<Cheeky>。「Cheekyは日本語で生意気、小粋っていう意味で、敷居が高いと言われる銀座で私たち若い世代が生意気に遊んじゃおうぜ、という意味が込められています」というコンセプトを頭の片隅に置いて、オトナのあなたも楽しんでみてはいかがだろうか?


<Cheeky>

2019年6月15日(土)
銀座PLUSTOKYO
17:00OPEN 4:00CLOSE
■Night Marketの部 : 17:00〜22:00(20歳未満入場可能)
¥1,000 with 1drink
DJ:(A to Z)
ChiMy
KANAMI
MIOCHIN
Yuna Yabe
yuri nakagawa

■Discoの部 : 22:00〜4:00

¥2,000 with 1drink
[12F]
DJ:
CHIHIRO YUDA
ChiMy
KANAMI
K.LAW
Samantha Mariko
VJ:滝紘平

[ROOF TOP]
DJ:(A to Z)
MOJUMOJU
なぎ
梅澤高明
Yuna Yabe

※Night Marketから顔写真付き身分証明書が必要です。

◆ChiMy オフィシャルサイト(アソビシステム)
◆ChiMy Instagram
◆PLUSTOKYO オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス