ジャック・ブラック、ジャック・ホワイトの家で“伝説のコラボ”を制作

ツイート

先週、ジャック・ホワイトとテネイシャスDの相棒カイル・ガスとの3ショットを公開し、コラボをほのめかしていたジャック・ブラックが、ホワイトのThird Man Records/Studiosを訪問した際の映像を公開し、ホワイトの家で彼の助けを借りニュー・シングルを制作したことを認めた。

◆Jack Gray動画

ブラックは週末(8月10日)、彼とホワイトの組み合わせの愛称 “ジャック・グレイ”をタイトルにした映像をYouTubeに投稿。

ブラックとガスは、「美術館、アートギャラリーのようだった」というThird Manの施設をホワイトの案内により観て回った後、「シングルをレコーディングするため」ホワイトの家へ向かったそうだ。ブラックは、「俺とKGがジャムしながら取り掛かってきたが、完成にはいたらず、ちょっとした助けを必要としてたときに、ジャック・ホワイトが現れた」「これは伝説のコラボだ。みんなが待っていた。それがいまここに」と話した。

残念ながら、そのコラボの模様はこのビデオでは公開されていないが、間もなく、タイトル、リリース日等の詳細が発表されるものと考えられている。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報