<三月春のパン(タシア)祭り>、3月開催

ツイート


三月のパンタシアが、初の主催イベント<三月春のパン(タシア)祭り>(ヨミ:サンガツハルノパンマツリ)を3月29日(日)にKT Zepp Yokohamaにて開催することを発表した。

ボーカル・みあは初の主催イベント開催に対し、「毎年、三月に何か楽しいことをやりたいなと考えてきたなかで、実はこの"パン祭り"もずっとやりたいなとあたためていたのですが、遂に今年、実現させることができました。タイトルの通り、お祭りらしく、ゲストの方も呼んじゃったりしてにぎやかなライブイベントにしたいと思っています。一緒に、三月をめいっぱい楽しみましょう。待ってます」と喜びを語っている。

このイベントでは、三月のパンタシアが共演したいアーティストを迎える。ゲストアーティストの情報は追って発表されるので、続報を楽しみに待とう。

なお本日1月10日より1月19日(日)23:59まで、チケットの最速オフィシャルサイト先行受付がスタートした。

  ◆  ◆  ◆

■みあ コメント
三月春のパン(タシア)祭り、やります!

毎年、三月に何か楽しいことをやりたいなと考えてきたなかで、実はこの"パン祭り"もずっとやりたいなとあたためていたのですが、
遂に今年、実現させることができました。

タイトルの通り、お祭りらしく、ゲストの方も呼んじゃったりしてにぎやかなライブイベントにしたいと思っています。
一緒に、三月をめいっぱい楽しみましょう。待ってます。

  ◆  ◆  ◆

■<三月春のパン(タシア)祭り>

2020年3月29日(日)
会場:KT Zepp Yokohama(神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3-2)
16:00 OPEN/17:00 START
チケット:5,500円(税込)(スタンディング/2階指定・入場時ドリンク代600円別途必要)
ゲスト:あり※ゲストアーティストの情報については後日解禁いたします。

【三月のパンタシア最速オフィシャルHP先行受付】
チケット受付URL:https://eplus.jp/phantasia/hp/
受付期間:1月10日(金)20:00~1月19日(日)23:59まで

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス