ヘイルストームのリジー、レイチェル・ボランの石鹸を絶賛

ツイート

ヘイルストームの女性ヴォーカリスト、リジー・ヘイルが、スキッド・ロウのベーシスト、レイチェル・ボランが発売した石鹸を絶賛し、ボランに「私のシャワー体験をより良いものにしてくれてありがとう」と感謝した。

◆リジー・ヘイル画像

ボランは、「俺みたいによくホテルに滞在していると、部屋にある石鹸に翻弄されがちだ。どぎつい匂いで、大抵、肌がドライになる。だから俺は、旅するとき持参できる自分の石鹸を作ることに決めた」と、無添加の手作り石鹸の製造販売会社Dirty Rocker Soap Companyを創立し、先月、9種の石鹸を売りに出した。

リジーは肌が敏感で、基礎化粧品、シャンプー、デオドラント、フェイス&ボディ・オイル、香水、歯磨き粉などあらゆるものを手作りしているが、石鹸だけはあきらめていたそうだ。こういった体質のため、それほど期待せず、友人であるボランがくれた石鹸を試してみたところ、「holy shit! 肌はドライにならず、吹き出物もなく、かゆくもならない」と感動し、「1週間使ってみて、その効果に大満足」「髪にもいい感じ」と、tumblrの「Lady Evil: リジー・ヘイルの日記」にカスタマー・レビューばりのメッセージを投稿し、「レイチェル・ボラン、私のシャワー体験(待って…ハ)をより良いものにしてくれて、本当にありがとう。そして、この新しいアドベンチャー、おめでとう!」とボランに感謝の言葉を送った。



Dirty Rocker Soapは、送料のほうが製品より高くなってしまうが、日本にも配送可能。詳細はdirtyrockersoapco.comまで。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報