INTERSECTION、初のワールドファンミーティングツアーの映像を公開

ツイート

INTERSECTIONが6月から約1カ月間にわたりオンラインで行ったワールドファンミーティングツアー<INTERSECTION Online Fan Meeting World Tour 2020>のダイジェストムービーを公開した。

◆ダイジェストムービー

本ツアーは、新型コロナウィルスを巡って世界が暗いニュースで溢れるなか、世界中にいるファンと少しでも楽しい時間を共有したいというメンバーの想いから企画されたもの。

ツアーには世界53都市から2,000名を超える応募があり、抽選で選ばれたファンが各国で開催されるファンミーティングに参加するという形で行われた。

ファンミーティングでは、INTERSECTIONならではの質問コーナーやゲームタイムが展開され、生ライブパフォーマンスも実施。イベントの最後には各公演でスクリーンショット機能を使った集合写真を撮影し、この写真はINTERSECTIONのオフィシャルインスタグラムに投稿されている。

“INTERCONNECTED ” というキーワードを掲げ実施された初のワールドファンミーティング。ほとんどの国のファンとは初めて会う機会となったが、国や文化が違ってもオンラインで繋がることで実現した新しい形でのファンとのコミュニケーションは、INTERSECTIONにとってもとても意味のある時間となった。

また、新たなオンラインライブ企画も発表された。今回はINTERSECTIONのファンコミュニティ『Fanicon』内でのライブ配信が予定されている。

メンバーのミッチェル和馬は「僕たちの初めてのワールドファンミーティングに参加してくださった みなさん有難うございました。ファンのみんなの顔を見てお話したり、パフォーマンスを出来たことが、僕たちも本当に嬉しかったし、楽しかったです!またみなさんとコミュニケーション出来る新たな機会を用意していますのでぜひ、参加してください」とコメントしている。


「INTERSECTION ONLINE TALK LIVE」

【日時】9月11日(金) 20時頃スタート予定
【参加方法】Fanicon、INTERSECTIONページをご参照ください。
■Fun Community “TENS”
https://fanicon.net/fancommunities/1183

この記事をツイート

この記事の関連情報