TOTALFATのBuntaによるドラムスクール開校

ツイート


TOTALFATのBunta(Dr)が、ドラムスクール「Bunta’s Drumming Dojo」を開校する。

◆「Bunta’s Drumming Dojo」画像

15歳でドラムを始めたBuntaは、2000年に高校の同級生であった現メンバーらとTOTALFATを結成。結成直後から年間100本以上のライブを行ってきた。「Bunta’s Drumming Dojo」では、20年以上にわたる活動を通じて培ってきた技術や知識をドラム初心者から更なる向上を目指すプロドラマーまでに幅広く伝授する。単にドラムのプレイ向上だけではなく、その経験から体の使い方、音符の捉え方、リズムに対する考え方、MIDIの入力の仕方やDTMの活用法など、それぞれの個性や目標に沿ったカリキュラムが提案可能だという。

Buntaは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Bunta コメント

こんにちはBuntaです!
自分が死ぬまで更にドラムに打ち込んでいく為に、長年の夢でもあったハウススタジオを構えて、そこで
"Bunta's Drumming Dojo"を始める事にしました。
自分が今まで経験してきた中で培ったドラムに対する考え方や向き合い方を、教えるドラマー達に共有して、更に音楽やドラムにのめり込んで行ってもらえる様な場所にしたいと思ってます。本当にドラムが大好きな人、ある程度ドラムをやって来てもう一歩高いステージでドラムに向き合いたい人、このコロナ禍で集中してドラムに向き合いライブが普通にできる様になった時に進化しておきたい人、ドラム初心者だけど本気でドラムを叩ける様になりたい人!常に新しく移り変わって行く音楽の流れの中で要求されるドラムを叩く以外の知識(DAWを使ったDTM、MPCなどのパッドを使ったFinger Drumming、MIDIでのドラムの打ち込み方etc...)も合わせて教える事も可能です。
俺と一緒にドラム練習しまくって、新しいドラムライフ始めませんか?
TOTALFATの活動に支障が出ないスケジュールでの実施となるので、定員制限がありますが皆さんのご応募お待ちしてます!
スクールの内容に関する自分の思いや詳細はTOTALFATのホームページのNEWSに掲載したので是非チェックしてください。

   ◆   ◆   ◆

「Bunta’s Drumming Dojo」

申し込みURL: https://forms.gle/1w8kwbhpzCpAoEdb9
詳細: http://totalfat.net/contents/433255

この記事をツイート

この記事の関連情報