大塚紗英、2ndミニアルバム『スター街道』全曲ダイジェスト映像公開

ツイート

大塚紗英が、7月14日に発売する自身2枚目となるミニアルバム『スター街道』のティザー映像を公開した。

◆ティザー映像

ティザー映像ではアルバム全楽曲の音源をダイジェストで聴くことができる。

サビのドラマチックな展開が印象的な「僕がキスしたらスタンガン」、現状に満足できず絶望から這い上がる心の叫びを表現した「37兆2000億個の細胞全てが叫んでる」。そしてキャッチーで耳馴染みの良い「田中さん」は、このティザー映像でミュージックビデオの一部も観ることができる。

ほかにも、落ち着いた雰囲気の優しいサウンドに甘酸っぱさを感じる「檸檬サワー」、妄想から広がっていく想像力で映像が浮かび上がってくるような「君をペットにして飼いたい」、ストレートな歌詞とスピード感溢れるロックサウンドが特徴の「疲れました、こんな会社」など、よりバンドサウンドにこだわった作品の全貌を垣間見ることができる。

前作のファーストミニアルバム『アバンタイトル』は大塚紗英の楽曲の多彩さを存分に発揮した自己紹介的な1枚であったが、今作『スター街道』はバンドサウンドにこだわった、シンガーソングライターとしての進化と深化を遂げた内容となっている。


2nd Mini Album『スター街道』

2021年7月14日(水)発売

■MV盤(CD+Blu-ray)
AVCD-96722/B
¥3,500+税

[CD]
M1.僕がキスしたらスタンガン
M2.37兆2000億個の細胞全てが叫んでる
M3.田中さん
M4.檸檬サワー
M5.キミをペットにして飼いたい
M6.疲れました、こんな会社

[Blu-ray]
田中さん -Music Video-
田中さん -Making of Music Video-

※他、4月9日に開催された、大塚紗英ワンマンライブ<SAE Vo.yage! vol.0 ~出航!~>のライブ映像を収録した「ライブ盤」とCD ONLY盤の全3形態をリリース

アルバム詳細:https://avex.jp/saeotsuka/starkaidou/

この記事をツイート

この記事の関連情報