DISH//、気鋭のダンサー・アオイヤマダが出演「ありのまんまが愛しい君へ」MV公開

ツイート


本日9月24日に配信開始したDISH//の新曲「ありのまんまが愛しい君へ」のミュージックビデオが公開された。

この楽曲は、Vo/G.北村匠海が作詞、Dr.泉大智が作曲を担当しており、爽やかなメロディに乗せて日々を頑張る“君”に“ありのまんま”でいいんだよと優しく背中を押すようなメッセージが込められている。サンスター「オーラツーミー アロマフレーバー コレクション ペースト」CMソングに起用されたことで配信開始前から話題を呼んでおり、配信開始とともにLINE MUSICのランキングで1位を獲得した。

今作のミュージックビデオには気鋭のダンサー・アオイヤマダが出演しており、大自然の中で自分らしさとは何か、自分を照らしてくれる存在とは何かを見つけていく等身大の姿が描かれている。



また、「ありのまんまが愛しい君へ」の配信開始を記念して、LINE MUSICにて豪華プレゼントが当たるキャンペーンが開催されている。詳細は公式サイトをチェックしよう。

配信シングル「ありのまんまが愛しい君へ」


9月24日配信
ミュージックビデオ: https://youtu.be/Tzo593aSR5k
ダウンロード&サブスクリプションサービス: https://dish.lnk.to/zMfWhf

この記事をツイート

この記事の関連情報