デュア・リパ、新しい情報キュレーション・サービス「SERVICE95」始動

ツイート


デュア・リパが、新しいサービス「SERVICE95」を2022年初頭に始動することが明らかになった。

「SERVICE95」とは、グローバル規模でのスタイル、カルチャー、ソサイエティに関するコンシェルジェとして、これまで誰も知りえないようなレコメンド、ストーリー、インフォメーション、思考、視点、会話などをキュレートし発信していくサービスであるという。世界で最も魅力的な人たちの肉声によるパワフルな記事に加えて、社会的なコメント、思わず笑ってしまうな特集記事、あまり知られていないホットなスポット、深夜の軽食、これから注目すべきアーティスト、草の根運動を行っているようなアクティヴィスト、グローバル・ポップ・スターしか知りえないトラベルにまつわる情報など、あらゆる分野を網羅する予定ということだ。

デュアは、「自分が学んだことを人々に伝えることに大きな喜びを感じ、共通の経験の中でつながりを見つけることが好き。お互いが色んな情報をシェアすればするほど、私たちの距離が近くなる、同時に、私たちの輪(サークル)はどんどん広がっていくの」と語る。

「Service95」は、そんなデュアのパーソナルな生活習慣に基づくレコメンドやリスト、まだ表舞台には現れてきていない人たちにフォーカスしたり、ポップ・カルチャーに関する様々なこと、グローバルが抱える諸問題から、彼女に近しい人たちのことに至るまで様々なことを取り上げるもようだ。「Service95」に関する詳細はこれから発表とのことで、ひとまずは「www.service95.com」のサイトにて登録手続きをして、気になる方は無料のニュース・レターを受け取ろう。

この記事をツイート

この記事の関連情報