グッド・ライフ・フェロウズ、1年3ヶ月ぶりのニューシングル「報せ」リリース

ツイート


グッド・ライフ・フェロウズ(GOOD LIFE FELLOWS)が、1年3ヶ月ぶりのニューシングル「報せ」をデジタルリリースした。

「よき仲間とよき人生を!」をコンセプトに、生きるよろこびに満ちた多彩な楽曲を制作するグッド・ライフ・フェロウズ。本曲「報せ」では、かつて住んだ場所から離れ遠くで暮らす人への、寂しくもあたたかなまなざしを軽やかに奏でた。また、グッド・ライフ・フェロウズのメンバーであるウエグチサトシが学業と家庭の都合でしばらく音楽制作を離れることとなり、グループとしてひとつの区切りになる一曲となった。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
グッド・ライフ・フェロウズはその名の通り、仲間の「よき人生」を最優先にするコミュニティのようなものです。作曲を担うメンバーが家庭を支えながら本人の関心ごとを究める道へ進むこととなり、それを最大の祝福で送り出しつつ、また一緒に奏でる日を待つことになりました。

「報せ」という曲で節目を迎えるのはおもしろい偶然です。一生の別れではありませんので、みな気楽にそれぞれの生活を送っています。春はそういう人と人との距離を思う機会が多いので、同じようなことを考えている人に届くとうれしいです。

サトーカンナ

  ◆  ◆  ◆

シングル「報せ」


Release: 2022.3.23
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. 報せ

【配信リンク】
https://friendship.lnk.to/Shirase
※リンク内の内容は3/23 0:00のリリース以降に更新されます。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス