<下北沢にて’22-秋->開催決定、ゲストはニッポンの社長

ツイート

THEラブ人間が主催する<下北沢にて’22-秋->が、10月22日に東京・下北線路街 空き地で開催されることが決定した。

◆<下北沢にて’22-秋->画像

<下北沢にて>は、THEラブ人間が2010年より開催してきたライブイベントだ。近年は下北沢エリアでのサーキットイベントが毎冬の恒例となっていたが、2022年は「せっかくだったら、冬だけじゃなくて、一年になんべんか会おうよ。」というコンセプトのもと、<下北沢にて’22-春-><下北沢にて’22-夏->と季節ごとに公演が行われている。

10月のイベントにはゲストとしてニッポンの社長が出演するという。THEラブ人間の歌手、金田康平は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■THEラブ人間 金田康平 コメント

THEラブ人間主催<下北沢にて’22-秋->開催決定!
春、夏編に引き続き、THEラブ人間決起集会<下北沢にて’22-秋->の開催が発表となりました。

今回は前2回とは趣を変え、下北線路街空き地を会場とした、秋空の下の野外ライブとなります。

そして出演者には、今年になり急速にTHEラブ人間と距離を近づけたお笑いコンビであり、
キングオブコント2020・2021ファイナリスト、
ニッポンの社長とのツーマンライブとして開催されます。

音楽とお笑い。
下北沢にてらしい組み合わせの特濃野外イヴェントです!
是非皆さん気持ちの良い秋の一夜を楽しみましょう。

   ◆   ◆   ◆


▲ニッポンの社長


▲THEラブ人間

開催の発表とあわせて、8月27日21時よりチケットの先行受付が実施される。詳細はオフィシャルTwitterにて。

THEラブ人間決起集会<下北沢にて’22-秋->

2022年10月22日(土)東京・下北線路街 空き地
OPEN 17:30 / START 18:00
出演:THEラブ人間 / ニッポンの社長
チケット:¥4,000

▼オフィシャル第一次先行
受付期間:2022年8月27日(土)21:00~9月10日(土)23:59
受付URL:https://eplus.jp/shimokita-nite22autumn/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス