ポール・キャタモールを喪ったS Club 7、予定どおり再結成ツアー開催もメンバー1人が不参加

ツイート

先月、メンバーの一人、ポール・キャタモールを喪った英国のポップ・グループS Club 7は、予定どおり秋に再結成ツアーを開催するが、ハナ・スピアリットはこれに参加しないことを発表した。

◆S Club 7動画、画像

キャタモールとスピアリットは90年代後半にグループが結成される前からの知り合いで、2001~2006年に交際していた。

ティナ・バレット、ジョー・オメアラ、レイチェル・スティーヴンス、ジョン・リー、ブラッドリー・マッキントッシュの5人は今週初め、ビデオ・メッセージをインスタグラムに投稿し、キャタモールへの追悼の言葉を述べた後、「皆さん、今ここに5人しかいないことに気づいていることでしょう。ハナはこの先もずっとS Club 7の一員ですが、このツアーには参加しません」と告知した。

S Club 7は2月に再結成ツアーの開催を発表し、キャタモールはその数週間後に46歳で急逝した。ツアーは10月に英国11都市のアリーナで計15公演が開催される。公演のタイトルは、キャタモールが歌うはずだった曲名からとって<The Good Times Tour>と変更された。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス