『舞いあがれ!』ヒロインを経て福原遥が「いま伝えたいこと」を凝縮した新曲「大丈夫」発売

ツイート


女優、アーティストとして活動する福原遥の新曲「大丈夫」が7月26日にリリースされることが発表された。

昨年6月にリリースされた自身1stアルバム『ハルカカナタヘ』からおよそ1年ぶりの新曲であり、数々のアーティストのヒット曲を多数手がけることで知られる杉山勝彦がプロデュースした今作。NHK朝ドラ『舞いあがれ!』のヒロインを経て、福原遥が「いま伝えたいこと」を凝縮したエヴァーグリーンな応援ソングに仕上がっているということ。情報公開に合わせてジャケット写真と新アーティスト写真も公開され、本人よりコメントも到着した。

本日24:00からは配信前の作品を事前に予約できる機能Apple MusicのPre-Add、SpotifyのPre-Saveがスタート。期間内(7/12 0:00~7/25 23:59)に予約することで福原遥オリジナル画像がもらえるキャンペーンも実施する。

福原は、本日より放送のTBSテレビ火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』に主演。女優としても着実なステップアップを続けている。

  ◆  ◆  ◆

<福原遥コメント>
朝ドラに携わらせて頂き、どんなことを感じたか、そして自分は今どんな思いを皆様に伝えたいのかを(作詞作曲の)杉山さんにたくさんお話しさせて頂き、この一曲を作って頂きました!この曲が皆様にとって心の支えになる一曲になれたら嬉しいです!
是非たくさん聴いて頂きたいです!

  ◆  ◆  ◆

新曲「大丈夫」



2023年7月26日リリース
Sony Music Labels Inc.
7月12日0:00~「Pre-Add on Apple Music/Pre-Save on Spotify」」
URL:https://smar.lnk.to/JTSZGE

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス