フランク・シナトラと2PacがDwaybe Wigginsによって1つに

ツイート
Dwayne Wigginsは自分の演奏を今までにない形でスタートしようとしている:フランク・シナトラのある1曲と、2Pacのある1曲を合わせることで。

Dwayne Wigginsのデビューアルバム『Eyes Never Lie』でサポートとして演奏しているTony Toni ToneのメンバーはLAUNCHに、なぜWigginsがこの2アーティストの曲を合わせようとしたかを話してくれた。

「僕がこれをいいと思うのは、オーディエンスを気楽にさせてくれるところにあると思う。第1印象がすべてなんだ」と彼は説明する。
「ああいうものを実現したとき、誰も自分がどこから来たかなんて分からないと思う。それがTony Toni Toneのあり方なんだ。僕たちは予想外の展開から何かを生み出そうとするんだ。ほかの人の期待通りではなくね。
別に僕はそれがラジオで流れる曲で最もいい曲とか、作品だとかは言わないけど、それは自分が実際に感じたことだし、周りの人間の言うことについて行こうとすることではないからね。。単に自分のペースを決めようとしているだけ」

『Eyes Never Lie』は米国で既に発売されている

記:Soren Baker、Billy Johnson Jr., ロサンゼルス
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス