マドンナとガイ・リッチーが結婚!……ただし、時間があれば

ツイート
Madonnaは英国のタブロイド紙、The Sunのインタヴューに答え、映画監督のGuy Ritchieと婚約し、近いうちに結婚すると語った。
「Guyに結婚を申し込まれて、“Yes”って答えたわ。だけど時期はまだ決めてないの」
結婚式はいつごろになりそうかとの質問には「来年になるかもしれないわね」と答えている。

また、BBCのインタヴューでは、正式な結婚式の予定はまだ何も決まっていないと語っている。
「もちろん話はしたけど、きちんとした計画はまだ何もないの。正直なところ、私がアルバムのプロモーションをしていて、彼が映画を作っている今の時期に何かしようなんてトンデモないわ。だから、まだどうなるかわからないの」
もし結婚が実現すれば、Madonnaにとっては2度目となる。彼女は'89年に俳優のSean Pennと離婚している。

2人はロンドンのノッティングヒル地区に1000万ドルもの豪邸を買ったと報道されているが、Madonnaはまだロンドンで家を探しているとBBCに語っている。
「ロンドンが大好きよ。そして、すごく大事なの。つまり、アルバムのレコーディングはここ(ロンドン)でやったし、ここでライヴをすることは私にとって大きな意味があるの」
「新聞の記事によれば、私はこっちに家を10軒も買ったみたいね。今探してるのは……、わかるかしら、“ガレージ”よ。こっち(英国)ではどう発音するの? “ガァーレジ”?」

Madonnaは7年振りの英国コンサートを11月28日にロンドンのBrixton Academyで行なう。このライヴは午後8時(GMT)からインターネット上で、MSN(msn.co.uk/madonna)によって世界中に放送される。オープニングアクトはRichard AshcroftとTexasで、ProdigyのLiam HowlettがDJを務める予定。

Jason Gelman、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報