イン・シンクとブリトニー・スピアーズのスペシャル・ライヴ番組が放送される

ポスト
11月30日(木)、Britney Spears'N Syncのスペシャル・ライヴ番組が2本続けて米FOXで放送された。ティーンエイジ・スター、Spearsの番組タイトルは『Britney Spears: There's No Place Like Home』で、彼女の故郷であるニューオリンズのLouisiana Superdomeでの豪華なライヴの様子を収めたもの。カーニバルの山車に乗って登場したSpearsは“Crazy”“Stronger”“Baby One More Time”“Oops!...I Did It Again”“Lucky”など、おなじみの曲の数々を披露した。番組はFOXで午後8時から9時(米東部標準時)まで放送された。

Spearsの番組に続き、午後9時から10時(米東部標準時)には、'N Syncのクリスマス・スペシャル『'N Sync 'Ntimate Holiday Special』が放送された。番組の内容は、'N Syncが'96年にグループを結成した地である故郷のフロリダ州オーランドからの生ライブで、新アレンジによるグループのヒット曲や“Oh, Holy Night”などの人気クリスマス・ソングを聞かせてくれた。

ライヴのゲストはRichard Marxで、'N Syncの最新ヒット“This I Promise You”にピアノと歌で参加。この曲はグループのアルバム『No Strings Attached』のために、Marxが曲とプロデュースを担当したものである。Marxは'N Syncとの仕事を経て、彼らに尊敬の念を抱いたとLAUNCHに語っている。

「彼らは5人とも最高のシンガーだ。“良い”じゃなくて“最高”だよ」とMarxは言う。
「もっと驚くのは仕事に対する真摯な態度で、そうした仕事への価値観を持つ人は珍しくなってるよね。僕も同じ価値観の中で育てられてきたんだ。大好きなことを仕事にできるなんて僕はすごく恵まれていると思う。たとえ仕事でなくても好きでやってるようなことをね。だから、今の仕事に思いっきり力を注ぎ込んでいるし、やはり楽しくなければならない。おもしろおかしく、楽しみながらできないとね。彼らは5人とも全員、大人気で大成功しているにもかかわらず、まったくテングになったりしていないんだ」

Jason Gelman、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報