KISSがCatのメークアップをしたEricの写真を初披露。ファンの反応は?

ポスト
Peter Crissの華麗なるファッションをそのまま引き継いで再加入したKissのドラマー、Eric Singerの写真が初めて公表された。Singerは猫のメークアップとコスチュームを身につけ、ブロンドヘアーを隠すために黒髪のウィッグつけて日本とオーストラリアの公演を行なう。ツアーは3月9日(金)に横浜からスタート。写真は、kissonline.comにアクセスして"Your First Look @ Eric Singer As The Cat" をクリックすると見ることができる。

CrissとバンドリーダーのGene Simmons、そしてPaul Stanleyは、契約の問題でお互いに責め合って合意に達することができず、さよならツアーを共に続けることができなかった。そこで、バンドは'91年から'96年の再結成までKissのメンバーだったSingerとコンタクトを取り、Crissの代わりに残りのツアーに参加する契約を交わした。

予想通り、Kissのファンからは多くの意見が寄せられ、写真への反応としてkissonline.comに600以上ものログインがあった。ネガティヴな意見も多くあるが、Kiss Armyの中ではかなり多くの人が好意を持って迎えている。

ポジティヴなメッセージには、だいたい次のような感じのものが多い。
「キャットマンの代わりとなってドラムを叩くEric、がんばれ。絶対にうまくやれると確信している」
「EricがPeterの代わりになるのはすごいことだと思う。彼のメークアップはかっこいいよ。バンドでもいい仕事をしてくれると思うな」

ところが、それほど好意的でない意見もあり、次のような感情をはっきりと述べる者もいる。
「気持ち悪くなりそう!!! Demonはひとりでいい、Starchildもひとり、Spacemanも、そしてCatmanもひとりなんだ。Peter Crissだ!!!」
「おい、マジかよ……、まったくクソったれだぜ……!!。Eric SingerがPeterの代わりになるっていうなら、少なくともPeterに十分敬意を払い、“おまえら”が奴にPeterのメークアップをさせないようにしろ……。これはペテンだ。本当に“悲しい”。……奴からPeterのメークアップを取れ!!!!!」

Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報