マイケル・ジャクソン、イン・シンクからロックの殿堂入りの栄誉を受ける

ツイート
ティーンポップスターの'N Syncは3月19日(月)の夜、Michael JacksonにRock And Roll Hall Of Fame(ロックの殿堂)入りの栄誉を授けた。彼らはJacksonのキャリアを雄弁に語り、2回の殿堂入り記録を含む、その比類なき業績を称えた。Jacksonは、Jackson 5のグループメンバーとして最年少で殿堂入りを果たし、ソロアーティストとしても最年少で栄誉を受けた。当日の夜に行なわれたJacksonのステージは最も盛り上がり、拍手喝采がいつまでも続いた。彼は'N Syncのスピーチと観衆の歓迎に感動した様子で、彼の両親と兄弟姉妹、そして最も大きな影響を受けた3人に感謝し、次のように述べた。

「Berry Gordy、Berry Gordy、Berry Gordy、Berry Gordy」「僕はあなたにありがとうと言わなければならない。彼は僕たちの人生の中でとても大切な人で、彼こそ僕の本当のインスピレーションなのです。いろいろとありがとう。Quincy Jones、ありがとう。“Thriller”について言うと、Quincyなのです。あなたはすばらしい。愛してるよ、Quincy。彼こそ真の男だ。魅力的で才能があり、美しいDiana Ross。彼女は僕の第2の母です。どうもありがとう」

Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス