ノー・ダウトがDr. Dreとアルバム制作

ポスト
No Doubtは2000年のアルバム、『Return Of Saturn』に続く作品を制作している。カリフォルニア州オレンジ郡出身のこのバンドは、最近、レゲエの大物、Sly & Robbieとヒップホッププロデューサー、Neptunesらと共にレコーディングを行ばった。次に控えているのはスタジオマスター、Dr. Dreだ。

しかし、ドラマーのAdrian Youngは、アルバムが最終的にどのようなサウンドに仕上がるかはまだ分からないとLAUNCHに語る。
「ジャマイカでレゲエとダンスホールっぽい曲を4曲レコーディングしたんだけど、まだ収録が残っているんだ」「前作と同じにはならないだろう。たとえそうしようとしたって、前のものを繰り返すということは絶対にない。だから……、どんなサウンドになるか予想がつかないんだ。アルバムを作るとき、サウンドやスタイルを正確に決めてレコーディングすることは絶対にしない。なんとなく自然に決まるんだ」

Youngは5月3日(木)、ドラムスティックをゴルフクラブに持ち替え、カリフォルニア州マリブのMalibu Country Clubで開かれた第5回Skylar Neil Memorial Golf Tournament(Skylar Neil記念ゴルフトーナメント)に参加した。このイベントはMotley Crueのリードヴォーカル、Vince Neilが彼の娘のために主催したもので、集まった約10万ドルの資金は小児ガン、白血病、エイズの研究費に使われる。

Neal Weiss、ロサンゼルス
この記事をポスト

この記事の関連情報