ポール・マッカートニーが恋人のHeather Millsにプロポーズ☆

ツイート
Paul McCartneyが先日、恋人のHeather Millsに結婚を申し込んだ。その方法は、彼が正統派のロマンチストであることを証明するものだった。2人は英国の湖水地方で休暇を過ごしていたが、7月23日(月)、元The BeatlesのメンバーであるMcCartneyは、地面に片膝をついた伝統的なスタイルで33歳のMillsに向かってプロポーズの言葉を口にすると、インド産のサファイアの指輪を差し出した。この指輪は59歳のMcCartneyが、1月にホリデイでインドを訪れた際にジャイプールで購入したものだ。

McCartneyの代理人が正式コメントを発表している。
Paul McCartneyとHeather Millsが婚約したことを喜んでここにご報告させていただきます。彼らが2年前に出会ってから、温かく見守り支えてくれた親類、友人たちに2人からお礼を申し上げます

2人はMillsの主宰する障害者のためのチャリティ、Heather Mills Trustの活動を通じて知り合った。挙式は来年の予定。

McCartneyは昨年末に英国のTV番組『Stars And Their Lives』に出演した際、Millsへの思いをこう語っていた。
やっと、僕の人生にロマンスが戻ってきた。彼女を愛しているし、彼女を愛することで多くの喜びを得ている

McCartneyは前妻のLindaを'98年4月に乳がんで亡くしている。一方、Millsにとっては初婚となる。

記:Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス