トレインがテロ攻撃の影響でビデオを撮り直す

ツイート
Trainは先月のテロ攻撃の影響で、完成間近だった“Something More”のビデオのコンセプトを練り直している。グループのオフィシャルサイト(trainline.com)にはこう書かれている。
「オリジナルビデオの内容がちょと気がかりだった……。ビデオの大部分が高層ビルの中や周りのショットだったんだ」
「9月11日の惨劇のためにプレイできない怖れがあるから、新しいビデオを撮り直すことにした」

グループはまた、「かえってそのほうが良かったかもしれない。みんな新コンセプトにすごくエキサイトしている」と付け加えている。バンドはビデオを完成させ、10月末の発売を見込んでいる。

Trainは一方で、長期にわたってアリーナ会場で行なわれたサマーツアー最終日の夜、ヘッドライナーのMatchbox Twentyに男性ストリッパーという派手な別れのプレゼントを贈った。フェニックスのDesert Sky AmphitheaterでMatchboxが演奏している最中、ストリッパーは警察官の姿でステージに登場。Trainは「彼らはおもしろがっていた」と書いている。「そのストリッパーはTバック下着にヤムサックみたいなものをつけてたんだ! ステージでは何があったのか分からなかったけど、すごくおもしろかったよ」

Trainは10月下旬に英国で、11月末にはオーストラリアでツアーを行なう。Trainのサイトによると、オーストラリアの日程にはLifehouseも参加するとのこと。Trainがヘッドライナーのフルスケールの北米ツアーは'02年2月に行なわれる予定。

Neal Weiss, Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報