エアロスミスのUnited We Stand出演が危ぶまれる

ツイート
Aerosmithは、10月21日(日)にワシントンD.C.のRFK Stadiumで開かれる「United We Stand What More Can I Give?」ベネフィットコンサートに参加する予定だったが、そのショウでプレイできる見通しが少なくなっている。

ギタリストのBrad Whitfordは、Aerosmithは誰からも出演を依頼されてないとLAUNCHに語っている。グループの話によれば、*N SYNCサイドの誰かがAerosmithが参加すると言ったとのこと。

「そして誰かが連絡してきて、“ショウに出演するんですか?”とかなんとか訊いてきて、“どうなってると思います? 誰かがAerosmithは出演するって言ってたんですよ”って。それで、どうすればいいのか分からなくなったんだよ」

問題を複雑にしているのは、Aerosmithにその夜、インディアナポリスでコンサートがあるという事実だ。Whitfordはバンドが両方のショウに出演できるような方法を模索していると言う。おろらく彼らは当日、早い時間にRFK Stadiumに出演するか、またはインディアナポリスから衛生でパフォーマンスを行なうといった形になるだろう。10月20日(日)にMadison Square GardenでConcert For New York Cityに出演するJanet Jacksonもちょうど同じようなことを計画している。

「今は、どうしたらいいか結論を出すのにほとんど徹夜の議論を続けている」とWhitford。「どうにかしてうまくいくように努力してるよ」

Gary Graff, Detroit LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス