アラニスのニューアルバム『Under Rug Swept』にレッチリのフリー、STPのギタリストなどが参加

ツイート
Alanis Morissetteの次のアルバム『Under Rug Swept』は、2月26日の米国リリースが確定した。同アルバムにはゲストとして、Stone Temple PilotsのギタリストDean DeLeo、元Jane's Addictionのベーシスト/ギタリストのEric Avery、Me'shell Ndegeocello、そして、過去大ヒットした「You Ought To Know」でもベースを担当したRed Hot Chili PeppersのベーシストFleaが参加している。

1stシングルとなる「Hands Clean」は1月中旬からラジオで公開される。Morissetteは声明の中で次のように述べている。

「過去から私に話かけて、今の私が応えるという彼のアイデアが気に入ったの。それはとても癒される考えで、曲の中でヴァーチャルな対話を可能にする力を与えてくれた。私の歌はときどき、日々の生活の中で自分が勇敢で忠実でいられるように元気づけてくれる。曲を書くプロセスの中で私を明晰で勇敢にしてくれたり、ときには、曲作りや制作のプロセス以外でも、より挑戦的なときに沸いてくる勇気を引き出してくれるわ」

Morissetteと彼女のマネジメント・チームは現在、『Under Rug Swept』をプロモートするワールドツアーの日程を組んでいる。このツアーは北米でスタートするが、その日程はまだ明らかにされていない。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報