エルトン・ジョンが次回作のプロモでブリトニー・スピアーズのパパに?

twitterツイート
Britney Spearsの公式ウェブサイト(britneyspears.com)がエンタテイメント・ニュースから得た情報として掲載している記事によると、Elton Johnが彼の次のプロモーション・ビデオで、Spearsの父親役を演じたがっているという。Johnの最新プロモーション・ビデオ“This Train Don't Stop Here Anymore”には、Spearsの恋人である*NSYNCのJustin Timberlakeが出演。同曲はJohnの最新アルバム『Songs From The West Coast』からの最新シングルで、Timberlakeはビデオで若き日のElton John役を演じている。

Spearsのウェブサイトにある“breaking news”に掲載された記事には、Eltonの説明が記されている。
「(現在のビデオの)コンセプトが気に入ってるし、監督は同じ夜の続きを作りたがってる。同じ頃の設定だけど、今度はファンの側からの視点でね。Justinがステージに登場したときに、そこに女の子をひとり使って、ファンのほうの視点を表したいんだ」

Johnの言葉は続く。
「もしやるとしたら、僕の個人的な好みとしてはBritney Spearsだね。ビデオでは彼女のパパをやりたい。そしたらスゴイよね。設定としては、僕が彼女の外出を許さないんだけど、彼女はコンサートに行きたくって、逃げ出していく、っていう感じだろうね」

Spearsは1月23日にトーク番組『The Oprah Winfrey Show』の1時間分の収録を行った。放送は2月4日(月)。今週末の2月2日には、NBCの『Saturday Night Live』にホストとして出演し、ライヴも観せてくれる。

Jason Gelman, New York LAUNCH.com
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報