サミー・ヘイガーとデヴィッド・リー・ロスがサマーツアーを検討

ツイート
「絶対にありえない」と言われていたSammy HagarDavid Lee Rothの2人が今年、サマーツアーをするかもしれない。Hagarのオフィシャルサイト(redrocker.com)には「信じようが信じまいが、SammyとDavid Lee Rothは今年の夏にいっしょにツアーすることを検討している。Sammyは2人の仲がとてもうまくいっているんでブッとんでるんだ。彼は“もしツアーをすることになったら、人生のビッグイベントになるぜ!!!”と言ってるよ」とある。ツアーの日程は発表されていない。

かつてVan Halenのフロントマンだったこの2人が、お互いにいつ会ったのかは分からないが、HagarのRothに対する気持ちが変わったことは確かだ。“The Red Rocker”の異名をもつ彼は以前、“Diamond Dave”と会うのは不安だとLAUNCHに語っていた。

「怖いね。Daveが信頼できる人間かどうか分からないから。彼は今までに何度もクレイジーなことをやってるし、名声を追い求めているのも明らかだ。Sammy HagarとDavid Lee Rothがどこかで会見したら、どれだけ世間の話題になるか想像がつくだろう? だから、彼のことを信頼してないんだ」「だけど、飛行機に乗って俺が2-Dの席に座って、そこで“Roth!”が2-Cの席にいたら、俺はこう言うだろう。“オーライ、Dave。このフライトが長いものであってほしいな。2人で一緒に話すことがたくさんあるから”って」

Bruce Simon, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス