ファンクマスター・フレックス、子供の認知訴訟を起こされる

ツイート
Haydee Diaz(31)は、ニューヨークのDJ/MTVのVJであるFunkmaster Flex(Aston George Taylor Jr.)に対し、認知訴訟を起こした。Diazは彼女の11歳の子ども、Danteの父親はFlexだと主張している。女性向ケーブルテレビ局のOxygen Networkで司会を務めるMonica Josephと結婚して2年目になるFlexはこの申し立てを否認し、DNA検査を要求している。JosephとFlexの間には9カ月の娘、Jaydenがいる。

DiazはニューヨークのDaily News紙に次のように語っている。「私はDanteが彼の子どもであると確信しています。私が妊娠中の時、彼は協力的でした。彼は“僕が君を助けるから。好きにしていいよ”と言いました。でも今となっては彼は、自分の息子に誇りを持っていません」

Diazの訴えを知ったFlexは「これが間違いであることを証明するためには、努力も惜しまない。俺はDNA検査を要求するよ」と言っている。

'98年11月にナイトクラブでFlexと知り合ったDiazは、'01年6月以降彼と会っていなかったが、先月Flexが再度やり直そうとしたと主張している。Diazはまた、Flexが結婚前に10年間交際し続けた現在の妻を、Flexは大事にしていなかったと話した。「彼は私にガールフレンドがいることを話しませんでした。最終的に彼女のことを私に話してくれたとき、彼は真剣な関係ではないと言いました」

両者は来月、家庭裁判所を訪れる予定だ。Diazの弁護人は、ヒップホップ界の大御所Sean "P. Diddy" Combsと元恋人のKim Porterとの間の養育費問題を決着させたSuzanne Kimberly Bracker。一方Flex側の弁護人は、ニューヨーク市長のMike Bloombergの弁護人を務めたRobert Stephan Cohen。

Funkmaster Flexはラジオやテレビでの活動以外に、Loud Recordsから“Mixtape”シリーズでこれまでに4枚のアルバムをリリースしており、それぞれ50万枚以上のセールスを記録している。'99年12月には、Flexと彼のパートナーであるBig Kapと、Def Jam Recordsから『The Tunnel』をリリースしており、こちらもゴールドを獲得している。

Funkmaster FlexはFranchise Records And Promotionsを所有、運営しており、Nike、Lugz、Starter Apparelなどとスポンサー契約を結んでいる。

Yves Erwin Salomon, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス