ジャ・ルール、アシャンティ1位獲得にショック?

ツイート
Murder Inc. RecordsのJa RuleはLAUNCH.comに、同じレーベルに所属するAshantiが今週のBillboard 200アルバム・チャートで1位を獲得したことについて、全く驚かないが、好調なセールスに衝撃を受けたと語った。

「驚いてはいないよ。ショックって感じかな。503なんていう数字だよ(50万3,000枚)。でも俺らは彼女が成功すると思ってたからみんな喜んでるし、今や彼女はみんなを圧倒してるよ」と彼は語った。

「女性のR&Bアーティストの中では初登場で最高の記録なんじゃないかって思うよ。だから今、俺らにとってはそれがかなりの負担になってるよ。確実にね」

Ja Ruleはまた、この夏Mary J. Bligeとツアーに廻りたいと思っているが、それが実現できなかった時にはAshantiやレーベルのその他の仲間とツアーを行いたいと語った。

Ja Ruleは最近、City HighのClaudette OrtizとEnrique Iglesiasによるデュエット曲を作った。また近々、映画「The Fast And The Furious 2」の撮影を開始する予定で、2003年の始めにはニューアルバム『The Last Temptation』をリリースしたいという。

Yves Erwin Salomon, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス