デヴィッド・リー・ロス&サミー・ヘイガーのツアーがいよいよスタート

ツイート
Sammy Hagar/David Lee Rothが共にヘッドライナーを務めるツアーが5月29日(水)、オハイオ州カイヤホガフォールズのBlossom Music Centerからスタートする。元Van HalenのフロントマンであるRothとHagarがステージを共にするのはこれが初めて。2人がロードでうまく共存できるのかという疑問が以前からずっと囁かれているが、2人ともエゴがあることを否定はしていない。しかし、彼らは個人的なマイナス感情はなく、すべてはチケットを買って見に来てくれるファンのためと語っている。

Hagarはこう語る。「ツアーではお互いが激しく競い合うだろう。ベストを尽くして、今までしてきたようにすべての夜で最高のショウを見せたい。Daveもそれ以上にベストを尽くしてくれるはずだ。見に来てくれるファンのためにも最高のエンターテイメントにしたいと思う。今までにない俺たち2人の最高の姿を見ることができるだろう。ヒットがたくさんあるし、期待はずれで帰るなんてことは絶対にないよ」

これに対しRothも次のようなコメントを述べている。「ステージでは敵対心むき出しの2人を見ることになるだろう。そんな俺たちの姿を見て、オーディエンスはお互いのベストな面を思いっきり楽しむことができる。敵対心といってもそんなに強いものじゃない……少しくらいはあるかもしれないけどさ。カボ・ワボ・テキーラ(Cabo Wabo Tequila)でもちょっとひっかければ、何だっておさまるんだ」

今回のツアーは6月29日にワシントン州ジョージアのGorgeで幕を閉じるが、現在、米東部地域を含む追加日程が検討されている。

Bruce Simon, New York, and Neal Weiss, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報