ケリー・オズボ―ン、ニュー・アルバムは「パンク」

ツイート
Ric Wakeのプロデュースによる、Kelly Osbourneの1stアルバムが完成した。Osbourneは8月4日(日)、2002 Teen Choice Awardsの席上でこのプロジェクトについて語っている。

「よくわかんないわ。私、自分のこと話すの好きじゃないのよ。でも、いい出来なのは確かだし、素敵なサウンドよ」「アルバムは私そのもの。Ric Wakeがすべて書いてくれたわ。かなりパンクよ」

Osbourneによると、今秋発売のアルバムは'86年のMadonnaのヒット曲「Papa Don't Preach」のカヴァーを除いて、全てオリジナル作品がフィーチャーされている。

駆け出しのティーン女優/シンガーであるOsbourneは、母親のSharonがガン治療のために初めての化学療法を受けて、順調に回復していると語った。「彼女は完全に回復したわ。もうほとんど完治に近いの」と彼女は言っている。

Osbourneはまた、父親のOzzy OsbourneがOzzFestに戻ってきたことは彼にとっていいことだと語る。「家にいてママを心配しているより、外に出て、働いたほうがいいって、パパは気付いたのよ」

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス