パパ・ローチ、猛暑の中でビデオ撮影

ツイート
Papa Roachが先週(8月8日~9日)、サクラメントでのツアーの合間をぬって、北カリフォルニアの内陸部で華氏100度を超える暑さの中、次のシングル“Time And Time Again”のビデオ撮影を行なった。

RoachのギタリストJerry Hortonは、このプロジェクトは周到に計画されたものではなかったようだと言う。彼はグループのオフィシャル・サイト(paparoach.com)に次のように書いている。「8月にサクラメントでビデオ撮影をするなんて、クールなどころか、大きな間違いだ」「文句は言いたくないけど、日に焼けて頭に水ぶくれができたよ」

しかし、Hortonはこの経験を喜んでさえいる。とは言っても、彼はクリップそのものについては、いかなる情報も教えたくないようだ。「どんな小さな事も漏らしたくないんだ。撮影は面白かったけどね。他のみんなも楽しんでいたと思う。気温は100度以上あったんだけどさ」

「Time And Time Agai」はPapa Roachの最新作『Lovehatetragedy』からの2ndシングル。

Papa RoachはEminemXzibitらと共にAnger Managementツアーの一環としてロードを続けている。16日(金)はカリフォルニア州ロサンゼルス郊外のデヴォーでコンサートが行なわれる予定。

Neal Weiss, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス