VMAsのホスト、ジミー・ファロンがエミネムとモビー、ガンズのサプライズ・パフォーマンスを語る

ツイート
8月29日に行なわれたVMAsのショウの後、ホストのJimmy Fallonがバックステージで質問に答え、EminemMoby攻撃やGuns N' Rosesのサプライズ・パフォーマンスについて触れた。EminemとMobyについては、「互いに気にくわない奴っているもんだよ。どうしようもないでしょ? 俺は大学時代の隣人が好きになれなかったけど、それについて何かある? その隣人については聞かないでよね、俺達話さないから。さもないと食器棚にあるラーメンぶっかけるよ」

Fallonはまた、彼がGuns N' Rosesを紹介するのにわざと下品な表現を使いたかったわけじゃないと語った。「“Guns N' F-in' Roses”って言っちゃったのは、なんか台本にあったみたいだったね。“これを言うんじゃないだろう。ハズしたな”って思ったよ。俺、一部のメタル野郎みたいに“ヘーイ、Guns N' F-in' Rosesよぅ”って感じじゃないもん。“知るかよ、ハズしたって”みたいになってさ。でもあの時は……白状するけど、『Appetite For Destruction』がすごく好きなんだ。批評家も賛成してくれると思うけど、今まで作られたロックCDの中でトップ10に入ると思う。Axlがあの場にいて、俺は“なんてこった、うそだろう”って感じだった。かなり舞い上がって“ああ信じられない”って。“それでは皆さん……”みたいにありきたりになりそうだったし、あれ以上、即興は入れたくなかったから、ああ言わざるを得なかった。“Guns N' F-in……”ってね。信じられなくて、“やっちまった!”って思ったよ」

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス