ヴァネッサ・カールトン、サード・アイ・ブラインドのジェンキンズとの関係を語る

ツイート
今年、デビューアルバム『Be Not Nobody』で彗星のごとく現われたVanessa Carltonだが、名声とミリオンセラーを得ただけでなく、プライベート・ライフでも世間の注目を浴びることになった。最近、彼女とThird Eye Blindのフロントマン、Stephan Jenkinsとのロマンスが話題になっている。

Carltonは、そうしたことに慣れるのもこの職業には必要だとLAUNCHに語った。「ホント変よ、突然世間の関心を買うようになっちゃって。私はプライベートを大切にしたい人間なの。だから知らない人に誰とデートするとか、ボーイフレンドとの関係を話すつもりはないわ。まあ、私達は一緒にいるけど、そういうのを公表したくもないし、利用したくもない。J. LO(Jeniffer Lopez)とBen(Affleck)のようにはなりたくないの」

Carltonはこの夏、Third Eye Blindと一緒にツアーをしていた。

現在は初のヘッドライン・ツアー中。11月18日にダラスでショウを行ない、今週はその後オースチン、ヒューストン、ニューオリオンズ、アトランタでプレイする。

Neal Weiss, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス