エミネムと元妻のキムがよりを戻す?

ツイート
ラッパー/俳優のEminem(本名Marshall Mathers)と彼の元妻、Kim Mathersが和解したという報道が浮上している。Eminemの祖母Betty Kresinは、Kimが郊外にあるEminemの邸宅へ移り住んだとNew York Post紙に語り、次のように話している。「2人はまた一緒になったわ。Marshallはとても喜んでいると思う。彼はKimとHailieを愛しているのよ。Kimは彼の子の母親だし、Marshallはすばらしい父親で、とても家族思いなの。彼がそういった安定を望んでいたのは当然のことだと思うわ」

安定という言葉は、EminemとKimの関係においては'99年の結婚以来、無縁のものだった。Eminemはミシガンにあるバーの外でKimと男性がキスしているところを見かけ、その男性を暴行した罪で現在も保護観察中。さらにKim Mathersが自殺を図ったという報道もあり、EminemはラッパーのBenzinoを相手にした最近のラップバトルの中で、そのことをほのめかしている。

2人に関する過去の紆余曲折はEminemの曲で歌われているが、これからは精算されそうだ。Kresinは孫のEminemがいてハッピーだと打ち明けている。「あの子には自分の人生を生きてほしい。誰でもそれなりの人生を生きる権利がある」

これまでもEminemとKimがよりを戻す機会はあったが、Kimは5カ月前に他の男性の子供を出産し、Eminemのほうは離婚以来、Mariah Careyほか複数の女性と関係を持っている。

Kresinは自分の娘でEminemの母親であるDebbie Mathers-Briggsにかなり批判的だ。「彼女にはテレビに出て“Marshall、テレビで言うわ。私はいい母親ではなかった。あなたにとって良くなかったのは分かっている”って自分の息子に向かって言ってほしい」

関連ニュースでは、Eminemは現在ロサンゼルスで「Superman」のビデオ撮影を行なっている。クリップには50 Cent、Obie Trice、D12Dr. Dreらがカメオ出演。Eminemの最新作『Eminem Show』は週間で10万枚以上のセールスをキープし、リリース以来の売り上げは600万枚以上に達している。

Yves Erwin Salomon, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス