モーリス・ギブの葬儀が行われる。マイケル・ジャクソン、ルルが出席

ツイート
The Bee GeesのMaurice Gibbの密葬が、家族や親しい友人の手により執り行われた。グループのスポークスパーソンによると、バンドメンバーである双子のRobin Gibb、兄のBarry Gibbをはじめ、Michael Jackson、Gibbの最初の妻であるシンガー/女優のLuluらが出席したという。

Gibb(55歳)は1月12日(日)、腸へいそくの緊急手術が行なわれた直後に心不全を起こし亡くなった。Michael Jacksonは先週、入院していたGibbを見舞いに訪れたと言われているが、The Bee Geesのスポークスパーソンからはその件は確認できなかった。

葬儀はマイアミ・ビーチのRiverside Gordon Memorial Chapelで行なわれ、引き続き火葬に附されたとBBCは報道している。

Gibbには20年以上連れ添った妻のYvonneとふたりの子供がいる。

The Bee Geesのオフィシャル・サイトではMaurice Gibbのトリビュート・ページを設けており、遺族から以下のような声明文が掲載されている。「深い悲しみに暮れながらも、残念ながらMaurice Gibbが亡くなったことをお伝えしなければなりません。彼の人生に対する愛情、情熱、活力は我々全てに影響を与え続けるでしょう。彼がいなくなり、とても寂しい思いをしています」

また、遺族へのお悔やみは以下の住所で受け付けている。
C/O Middle Ear Studio, 1801 Bay Road, Miami Beach, Florida 33139

Sue Falco, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス